SSブログ

下半身完成 [PGユニコーン]

とりあえず下半身完成。結構時間かかりました。モールドの数がね。とにかく地道に沢山開けました。サフ無しでパールホワイトで塗ってます。それだけだと単調なので、一部は若干グレーっぽくしてます。写真だとわかりませんが。

20150201-1.jpg

20150201-2.jpg

バーニア周辺は黄色で縁取りしてみました。赤、白、青、黄はガンダム基本色なので、やっぱり黄色もあったほうが良いかなーとか思って。ワンポイントで。

塗装後の塗膜はがれ恐怖症で、トップコートを分厚く縫ってしまった。ブツブツ肌の部分が・・・。水研ぎして修正しようか見なかったことにしようか。こういう所が上手い人との差なのかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

干渉がビームマグナム完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。