SSブログ

見えてきましたねー [AV-98 イングラム]

20131027-1.jpg

壊れたパトライトはこんな感じになりました。エバグリの0.13mm透明プラ板にクリアーを塗って、細かい三角形を作って貼りました。接着はUVクリアーを使いました。瞬着だと曇るし、硬化促進剤のスプレーを使うとプラ板が吹き飛んでしまうので、自分のタイミングで硬化させることができるUV接着剤が良かったです。

20131027-2.jpg

頑張ってカメラ部も割れた状態にしました。レンズ部分にはハイキューパーツのVCドームの2mmを使用しました。

20131027-3.jpg

アンテナも折れた状態に。

20131027-4.jpg

右手も破損状態にしました。右手は油圧が抜けて伸びきっている設定です。オイルなんかを垂らすとそれらしくなるかな?


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修正4小物1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。