SSブログ

塗装終了 [MB3575]

20130831-1.jpg

塗装終了です。結局3C迷彩はXF-57バフ地にXF-12明灰白色、XF-64レッドブラウンとなりました。バフと、明灰白色が同じくらいの面積になるようにして、レッドブラウンのラインをちょっと。

靴はXF-59デザートイエロー、装備品はオリーブグリーン。全体的にXF-55デッキタンでウェザリングして、アクリルのスモークでウォッシングしました。

フィギュアは、肩幅が半端なく広いので詰めました。肩がボディーアーマーからはみ出さない程度1mm~2mm切ってます。背中のキャメルバックと飲み口は自作しました。キットにはキャメルバックが1つしか入っていません。他の3人は水筒です。ケンカになるので4人分自作。目線が合うように、首の角度も変えてます。顔にはヘルメットの顎紐がモールドされてますが、イマイチなので削り落としました。顎日もとライフルのスリングは紙で作ろうかな?

20130831-2.jpg

ベースも完成に近づいています。問題なのは、これを乗せる台。相変わらず上手くいってません。なんか台形で上に10cm角のスペースがあるもの無いかなー。100均に行ってみようかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塗装中顎紐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。