SSブログ

塗装中 [MB3575]

20130825-1.jpg

塗装始めたんですが・・・。結局C3迷彩(コーヒーステイン)にしたんですが、なんかちょっと違うような?ずいぶん前に作ったバーリンデンのフィギュアの時はどうだったかなーと思ってブログを見返してみたが、色のレシピがかかれていない。役立たず。今回「バフ」地に「カーキ」と「レッドブラウン」にしてみたが、カーキじゃやなくてもっと緑っぽいグレーのような色だったような。思案中。

20130825-2.jpg

ベースの台座も造り始めた。45度に切れません。隙間が出来すぎ、直角が出ない。しかも2cm寸法間違えた。あーあ。この土日は全然ダメだった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フィギュアの製作塗装終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。