SSブログ

オーライザ続き [PGダブルオーガンダム]

今日は、子供は学校、奥さんはパートという事で、朝から模型三昧。本日のメインは、ミサイル発射口の改造です。オーライザの羽?の部分にミサイル発射口があり、このミサイル発射口が稼動するんです。なかなかよいギミックなのですが、中のミサイルのモールドがイマイチなので、これを作り変えることにしました。

20130430-1.jpg

左が改造前です。ちょっとしかないミサイルのモールドを切り離して、ミサイル先端を取り付けてみました。

20130430-2.jpg

が、しかーし。ほとんど見えない。全く意味無し。まぁー、大して手間がかかってないので良いですけどね。この改造より、ミサイル発射口の内壁を白く塗るほうが時間かかったぐらい。2mmのプラ棒つけただけですから。

明日もひとり。ルンルン


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

song4u

ルンルンの気持ち、よ~く分かります。^^
by song4u (2013-04-30 21:33) 

パイン

song4u さん。わかっていただけますか!模型ブログをやっている皆さんは、ほんとに時間の捻出が上手いなーと感心します。こんな長時間模型作っていて全く何も言われないなんて天国です。
by パイン (2013-05-02 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。