SSブログ

久々の更新 [PGダブルオーガンダム]

5ヶ月ぶりの更新です。ちまちまと製作は続けていたのですが、写真撮ったりするのが面倒になってしまいサボってました。さて、ダブルオーは、本体が完成しました。ちょっとトップコートを失敗してしまい途方にくれていたのですが、まぁー仕方ないです。このままいきます。

20130210-1.jpg

20130210-2.jpg

あれ!アンテナの後ろ何もしてないや。忘れてた。

ネットで公開されている色々な人の作例を参考にしています。特sadaさんのスジボリやfgの「doro」さんのアフターパーツとか。後は武器類と後ろにくっつく飛行機。これがまた結構大きいのよ。またしばらくはスジボリ堀堀の毎日になるなー。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

模型も奥が深いオーライザの武装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。