SSブログ

タイヤ完成 [JEEP]

完成!なんて仰々しいですが、外したゴム部分をホイールに戻しました。またまたゴム部分をグツグツ煮混み(と言っても1minほどですが)、素早くホイールに被せます。外す時は簡単でしたが、今回はちょっと手こずりました。タイヤの中に熱湯がたんまり入っているので熱い熱い。

20110820-4.jpg

ちなみにタイヤには裏表があります。片面にゲート跡があるので、こちらを裏側にしました。ゲートは4箇所あり、その周辺は結構盛り上がったりして変形してます(グツグツしたせい?)。

20110824-1.jpg

右は最初にやったもので、四苦八苦したため若干塗装がはがれてしまった。熱さ防止のため厚手のゴム手袋したのだが、厚手の手袋が野菜皮剥きようのものしかなかったので、そのイボイボで塗装がはがれてしまった。2回目からはこつをつかんだので大丈夫だったけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デカール汚し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。