SSブログ

調子に乗って [ユニコーンガンダム]

前回のお尻のスカートにある穴のフィン化が上手くいったので、調子に乗って左右のスカートもフィン化することにしました。

20110130-1.jpg

がしかし、そんなに甘くは無かった。縦にフィンを入れることにしたのですが、とにかく一枚が小さくて、寸法測れない。一枚一枚作っては削ってあわせ、作ってはあわせの繰り返しで、とにかく効率が悪いしチョー時間がかかりました。

20110130-2.jpg

5枚のフィンを入れたかったのですが、あまりの上手くいかなさに3枚でギブしました。一円硬貨の下に写っている小さい2つがフィンなのですが、上はぶかぶか下はキツキツなのです。見た目は同じなんだけどね。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ガンダム 画像

もう見ました、面白いですね
by ガンダム 画像 (2011-01-31 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スカートの改造脚を始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。