SSブログ

内臓の正体は! [1/7ダースベイダーEP3]

20100310-1.jpg

なんと正体はこれでした。会社の近くのトイザラスで投売りされていたので即購入。定価を見てびっくり!7000円って高くないか?ベイダー卿の息づかいと、ライトサーベルセーバーの音が入っています。アマゾンに映像があるのでここをクリック!

息づかいはスイッチを押すことでいつでも鳴らすことが出来るのですが、ライトサーベルセーバーの音はUSB機器を挿入したときだけなんですよね。この音をスイッチでいつでも出せるように改造したいですね。現在回路を解析中です。しばらくお待ちを。

この回路を隠すためのベースも必要になってきました。どうせなら溶岩を光らせたいですよねー。そうすると型取りして透明レジンでしょうか。型取りってやったこと無いんですよね。そこまで踏み込んで大丈夫でしょうか?

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベイダー卿の内臓みーつけた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。