この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
ソロさん、シンナー風呂からご帰還です。あー、さっぱりしたと思ったら、顎になにやら黄色のものが。気泡が入ったのでしょうか?パテ埋めされてます。うーん、荒いですね。
しょうがないので、瞬着とサーフェイサーできれいにします。うーん、マンダム。
今回は浅黒い肌にしたかったので、肌はタンをベースに塗ってみました。ちなみに髪はカーキです。日焼けした感じ出てますかね。
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
このブログの更新情報が届きます
カテゴリー「X-Wing製作1」では、製作過程を紹介しています。 完成画像は「ものづくり」のほうで公開しています。
カテゴリー「C01-GAEA製作」ではアーマードコアの製作記事を掲載しています。完成画像は「ものづくり」のほうで公開しています。
カテゴリー「ミレニアムファルコン製作」では、ファルコン号の製作記事をちょっとだけ載せています。この頃は製作過程を撮影してなかったので、本当にちょっとだけです。完成画像は「ものづくり」で公開しています。
[PR]エステ、求人情報
コメント 0