SSブログ

塗っちゃいました [SW石膏像]

石膏像は、結局塗装することにしました。スコープドックのチッピングも進めていますが、こっちはあまり進展がありません。なかなか上手くできずにチョンチョン練習してるので、もうはげまくった塗装になってます。どうしよう。

20100110-1.jpg

とりあえず襟の折り返し部分を掘り込んだりしてサフ吹いて、塗装始めました。ルークって緑の目の印象があったのですが違うようですね。塗りなおします。こんなにあごって割れましたっけ?油彩で塗っているので、ルークはこの後数日はいじれません。明日はチューバッカでも塗ろうかな?ベイダー卿のツヤツヤ塗装が難関だな。

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SW石膏像船長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。