SSブログ

電池は何処へ [スコープドック1]

気を許すと気を失いそうに眠い!睡眠障害?と思うくらい眠い。もしかして、夕飯に一服盛られたのか!

20090511_1.jpg

コックピットを仮組み中。合いがすばらしい。両脇のコンソール類も光らせたいのですが

20090511_2.jpg

写真のようにとにかく狭い。何処にLEDとか仕込めばいいのだろうか?

20090511_3.jpg

しかも昨日言っていた、椅子の下のくぼみを電池BOXにしよう作戦は駄目なことがわかった。写真のように、椅子の下のくぼみは腰の大きなポリキャップを収納するためのものだった。ハ~・・・。

何処に仕込もうかなー。フィギュア自体を電池BOXにして、搭乗させると光るとか。太ももに仕込んで、ポリキャップの中心にリード線通すとか。いずれにしても狭いんだよねー。まいったなー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新作スタートです。仮組終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。