SSブログ

新作スタートです。 [スコープドック1]

やっとアルバム製作が終わりました。とりあえずノルマは果たした。デジカメの写真って、やっぱり印刷しないと見ないからねー。PCに移すときにRAW画像の現像までやってから保存すればいいんだけど、とりあえず撮ったファイルをそのまま入れとくだけだから、アルバム作るときに大変になっちゃうんだよねー。毎年おんなじ過ちを犯してるなー。

やっと模型製作を始めます。今回はボトムズの1/20スコープドックです。前から作りたかったんです。ヤタさんのギャリアを見てから、俺もあんな塗装してみたーいと思いまして、思い入れの強いスコープドックにしてみました。

 20090510_1.jpg

何故カテゴリーがスコープドック「1」なのかというと、この模型をたくさん買ってしまったから。写真のノーマルを1つ、レッドショルダータイプを1つ、メタルスペックを4つ・・・だってネットで半額以下で買えたんですもん。この2ヶ月のストレスでついつい・・・。俺は買い物依存症か?

20090510_2.jpg

中身はこんな感じです。色が多いです。ポリキャップ入れないで11色の成型色を使ってます。すごいです。

20090510_3.jpg

おかげで仮組でここまで出来ます。青円のところは電飾したいです。酸素ボンベのインジケータなんですが、ここが黄色く光るんですよ。どうやって配線するかねー。

20090510_4.jpg

操縦桿のモニターも光らせたいですねー。しかしこの操縦桿は稼動するんですよね。モニターからケーブルが出てるので、これを本物のケーブと変えてしまおうかな。

20090510_5.jpg

座席の下に空間があるので、ここを電池BOXとして使おうかと思ってます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

挿げ替え電池は何処へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。