SSブログ

ベースの塗装 [スカイグラスパー]

今日は早めに帰ってきたのでベースの塗装が出来ました。破線のマスキングは久々のカッティングプロッターです。イラレで作ったデータから破線をカッティングしたものです。あっという間にきれいに切ってくれます。難点を言えば、A4用紙以外は使えないことです。ドライバーにはフリーサイズの用紙もセットできるようになっていますが、紙送りローラーが両端にしか無いため、たとえばハガキサイズを切ろうとするとまっすぐ入っていきません。

20090217_1.jpg

こういう単調作業は機械に任せたほうが良いね。ストレスたまらないし。

それで塗装するとこんな感じになります。

20090217_2.jpg

おー、良いんじゃないですか。これで汚せばそれらしくなりそうです。そして最後の難関、トラストライプをどうやって作るかですね。それはまた後ほど。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベース製作ベースの完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。