SSブログ

パイロット完成 [スカイグラスパー]

なかなか模型を作る時間が作れない。もうちょっとで完成なんだけどねー。ゴール間近で足踏みです。

立ちポーズのパイロットを切り刻んで、着座ポーズに変えました。顔のモールドが有り、ヘルメットのバイザーが無い状態のパイロット君でしたが、コックピットではバイザーは閉めてほしいでしょう。ってことで、顔モールドを削って、瞬着を流し込んでバイザーを作りました。

20090205_1.jpg

パイロットスーツはこんな感じのようです。ネットで検索したのですが、ムウ君のパイロット姿がなかなか確認できませんでした。こんな感じのようです。

20090205_2.jpg

操縦させて見ました。いいんじゃないですか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供か!スジボリツール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。