SSブログ

子供か! [スカイグラスパー]

着座ポーズのフィギュアの手の角度を変えようと、両手を削って新しい手をつけました。手の位置を調整するためにコックピットへ乗せて見ると、前が見えてない!有視界飛行が出来ませんがな。子供か!っと突っ込んで見たくなる。戦闘機のコックピットって、もっとギューギューのイメージがあるんですけど。頭とかぶつかりそうで、窮屈そうだったような・・・。

20090125_1.jpg

椅子があきらかにでかいよね。しょうがないので、ストライクに付属していた立ちポーズのフィギュアをきり飛ばして座らせることにしました。

20090125_2.jpg

こっちのほうが近いでしょう。今度は椅子が小さいような気がしますけど、キャノピーを閉めた感じはこんなもんでしょう。こっちで進めることにします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。