SSブログ

今年初です。 [スカイグラスパー]

ご無沙汰してマース。最近仕事が忙しくて、そのせいか製作の神様が降りてこないんですよねー。休みボケ?無気力症候群?

いやいや、スライド装甲ギミックは堪能できて、ガンダムとしては完成したしまったので興味が薄らいだんですね。スカイグラスパー部分は、私にとって知らないメカですし、ガンダムに付けるエールストライカーのおまけみたいな物ですから・・・。

そうは言ってももったいないから製作します。惰性です。とりあえずインスト通りコックピットからの製作です。成型色と同じようなグレーで塗装してから雰囲気で塗ってます。一応インストには、コックピットの設定画が小さくカラーで載ってますが、こんな小さいの同じに塗れる訳ありません。それらしく頑張りました。

20090110_1.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

どろぼうひげ

おぉっすごい!
細かく塗りワケられていて、カッコイイですヽ(^。^)ノ
どうやって塗っているのですか?
教えてくださいm(__)m

by どろぼうひげ (2009-01-12 00:17) 

パイン

どろぼうひげさんありがとうございます。でもこれは、バンダイのモールド技術がすごいだけで、特別な技術があるわけではないんです。後席のキーボードは、ちゃんとキーのモールドがあるんです。だから細い筆でチョンチョンと塗るだけで塗り分けられます。恐るべしバンダイ。でも付属のパイロットはショボイんですけどね。
by パイン (2009-01-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた写真だけゲート処理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。