SSブログ

ご無沙汰しております [PGストライク]

ずいぶんご無沙汰しております。かれこれ1ヶ月くらいは放置しておりました。やっと年末の休みに入り、時間が取れたので更新します。といっても写真を撮っただけなのですが・・・。製作は大掃除が終わるまではかかれませんね。スカイグラスパーを完成させなければ。

とりあえずガンダム本体だけでも撮影しましたので更新します。他のアングルは「ものづくり」のサイトで公開しておりますのでお暇なときにどうぞ。

20081228_2.jpg

明日の大掃除で私の隠し模型資産がばれてしまいそうです。何かいい訳を考えねば・・・。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

どろぼうひげ

あけましておめでとうございますヽ(^。^)ノ
ストライクガンダム、かっこいいです。
実はあまりよく知らないのですが(^_^;)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

by どろぼうひげ (2009-01-01 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

信号のLED化またまた写真だけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。