SSブログ

ディティールアップ2 [エールストライカー製作]

ガンダム系の模型でよく見られるメタルパーツをちりばめてみました。まださびしい感じがしますね。もう少し増やしたほうが良いのか?メタルパーツって難しいですね。使いすぎると確実に部品が浮きますね。いかにも使いましって感じで。

20081116_1.jpg

穴を面取りして、開口部を大きくしてから埋め込んだほうがかっこいいかな。さっき色んなサイトを見ていて気が付きました。もう遅い・・・。

もう少し埋め込んで見ようかな?あ、羽の翼端灯を付けていないことを今思い出しました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディーティールアップ1信号のLED化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。