SSブログ

ディーティールアップ1 [エールストライカー製作]

この一週間は「Alliance of Valiant Arms」ていう無料のネットワークゲームにはまってしまい、ほとんど作業できませんでした。寝不足です。

でもって今日は作業を開始しました。色も塗り、墨入れ、影を付け終わった状態でディティールアップを始めました。まず翼を畳んだ状態のときに露出する翼断面がシンプルなので、現用飛行機のように穴を開けてみました。

20081115_1.jpg

まぁーやらないよりは良かったのではないでしょうか?ミディアプブルーのところの穴も一段下げられると良かったのですが、私にその技術はありません。細切りプラ版を張ったほうが良かったか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リベット完了ディティールアップ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。