SSブログ

仮組 [バーリンデン2165]

やっとゲート切が終わりました。今回はパーツ数が多く、付ける場所が良く分からないので仮組をして見ました。部品は両面テープでくっついています。

20080607_1.jpg

前回「何だ?」と書いた部品はインカムの中継部のユニットであることが分かりました。無線機とインカムの間に入るようです。

20080607_2.jpg

後はまったくの想像です。だって見えないんだもの。でも水筒と背嚢の位置は間違いないでしょう。スモークの位置は怪しいです。

20080607_3.jpg

20080607_4.jpg

さて以下の部品をどこにつけようかと迷っています。もう隙間がありません。リュックに付けてしまおうかな?左の部品は無線機だと書いたけど、アンテナが無いのでGPSとかかもしれません。いずれにしても、胸はいっぱいだし、リュックも結構混んでるんだよね。20080607_5.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

装備研究M4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。