SSブログ

ハーネス塗装 [バーリンデン1820]

ハーネスの両側にマスキングゾルを塗って、ハーネスのブレンディングを始めました。

20080525_1.jpg

20080525_2.jpg

後がXになっているので、このハーネスはスターボハーネスってことですかね。最近ミリタリーから離れていたので忘れてしまいました。右肩のパッチは前部隊のもののはずですが、どこの部隊か分かりません。DEPUTY CHIEF(作戦次長?)って書いてあります。

20080525_3.jpg

ナイフの塗装も始めました。皮の入れ物の感じが出せるでしょうか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

どろぼうひげ

すごいっ
ナイフの皮の感じなんか、とてもよく出ています(^^♪
画家になってはいかがですか?(^_^;)

by どろぼうひげ (2008-05-26 10:19) 

パイン

えー、ホントですか~\(*|*)/
どろぼうひげさんにほめてもらうと、ピノキオのように鼻が伸びてしまいます。
油彩は乾きが遅いので、一気に作業が進められませんが、一日一筆って感じでゆっくりできます。作業時間の少ない私には向いてるかも知れません。パレットの絵の具は次の日も使えるので出しっぱなしで良く、後片付けは筆をゆすぐだけです。楽チン、楽チン。
by パイン (2008-05-27 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土台完成ノリス君完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。