SSブログ

PG Zガンダム完成!! [PG Zガンダム製作]

20080501_2.jpg

 やっと写真撮影も終了し、完成と相成りました。↑ 画像をクリックすると大きなファイルで見られます

左はインストの写真、右が今回の作品です。張り合ってるわけではなく、これだけスジ彫りがんばりましたってことでの比較です。写真はこのブログでは載せきれないので「ものづくり」のサイトにアップしましたので、お時間ありましたら見てください。

いままで「ものづくり」のサイトはソネットの無料のやつを使っていたのですが、今回からサイトを変えました。何回アップしようとしてもできなくてずいぶん悩んだんですが、原因は容量不足でした。いまどき上限10Mってどういうこと?そして5Mごとに105円の追加料金って・・・。1Gで無料で広告無しの「FC2」に乗り換えました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

照明購入照明追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。