SSブログ

電飾開始2 [X-WING製作1]

なんだかんだで写真をアップできませんでした。

これが配線終了後のコックピット裏側です。LEDはΦ5mmの白色LEDを使用しています。ストローの内側にアルミホイルを入れた筒を作って、その中にLEDを入れ固定します。反対側からファイバーを入れます。今回は、どろぼうひげさんのアイデアそのままに、ファイバー側を閉じずにわざと光漏れさせて、コックピットの足元を照らすようにしました。

発光前はこんな感じです。

発光させるとこんな感じです。もうちょっと光らせたほうが良いかな?ぐらいでやめておいたほうが良いんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電飾開始1ご無沙汰してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。