SSブログ

キックオフ [X-WING製作1]

今日は自分の時間が若干作れたので、そろそろX-WINGに着手しようかなーと箱を開けました。どろぼうひげさんの製作記事を見ながら作戦を練ってみました。それにしても思ったよりも小さいですね。この中にあれだけのギミックを詰め込んだどろぼうひげさんには脱帽です。
仕事の忙しさは緩和されていないので、平日の作業はなかなか進まないでしょうが、少しずつやっていこうかな。まずはスジ彫りですかね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

どろぼうひげ

こんにちは。
ボクの製作記を参考にして頂いてありがとうございますm(__)m
確かに小さいので、ギミックを盛り込もうとしてもすぐに限界がきます(+_+)
1/48ならいいのになーって言ってたら、本当に出るみたいなのでボクもいつか再挑戦してみたいです。
ウィングの電動化をリベンジしたいですねぇ(^_^;)
完成を楽しみにしております。頑張ってくださいねヽ(^。^)ノ
by どろぼうひげ (2007-06-05 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。