SSブログ

シリーズ化? [日々の出来事]

皆様ご無沙汰しております。

何だか最近やる気無しモードで更新してませんでした。帰りも連日遅かったし、休みの日に会社の研修に出なきゃなんなかったし、と言い訳してみます。

うちの彼女が面白がって「北海道物産展」で買ってきました。ジンギスカンキャラメルに続き、イカスミキャラメルです。ご覧の通り黒いキャラメル。見るからに不気味です。ジンギスカンキャラメルがトラウマになっていてなかなか食べられませんでした。タコの墨は単なる煙幕だけど、イカ墨はおいしい成分で敵の気をそらすんだ!などという豆知識を思い出しながら、これはおいしいに違いないと言い聞かせて食べてみました。

「あれ?」おいしいです。というか普通のキャラメルです。拍子抜け。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追加です2新たなる・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。