SSブログ

バリ取の毎日です [C01-GAEA製作]

前回問題になったLEDは、やっぱりチップLEDを使うことにしました。発注はしましたが、やはりお盆明けの発送です。
夏休みだからといって、自分の時間が増えるわけじゃー無いんですよねー。結局作るのは10時過ぎてからになってしまいます(その前から作り始めると彼女の機嫌が悪くなる)。パーツ数が意外と多いのでなかなか進みません。
形になってきたら写真に撮ろうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供と映画行ってきましたパテ埋め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。